勉強時には「水」を飲め!水がもたらす驚くべき効果とは!?

こんにちは!

 

全人類が何気なく口にしている「」が

実は勉強効率アップの

可能性を秘めていること

ご存知ですか?

f:id:samlgg_y0:20211214213353j:image

「最近あんまり集中できてないな、、」

こんな悩みがあると

時間の無駄で精神的にも良くないですよね。

 

でも逆に

「効率よく勉強できてる!」

って自信がつくと気持ちも楽になって

相乗効果でもっと勉強が捗ることも!

 

勉強効率に

不安を抱いてるあなた!

克服のチャンスです!

 

ぜひ最後まで読んで

より効率よく勉強を進めましょう!

f:id:samlgg_y0:20211214213551j:image

「なぜ水が良いのか」

 

ロンドンのある大学は

 

「知的作業をする前に

0.5Lの水を飲んだ人はそうでない人と

比べて14%反応速度が上がった

という研究結果を発表しました。

 

また特に喉の乾いた被験者ほど

効果が顕著に現れたそうです!

f:id:samlgg_y0:20211214213946j:image

「勉強に集中し過ぎて何も口にしてない」

「水を飲むのはご飯を食べる時だけ」

そんなあなたは直ぐに実践してみてください!

 

難しいことは一切ありません。

水を飲むだけ!

f:id:samlgg_y0:20211214214213j:image

さあ今すぐに!

 

自販機で水を買うもしくは

水筒に水を入れて持ち歩きましょう!

 

きっとあなたの勉強のサポート

なってくれます!

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました!